人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバンのケア?

さぁ、本日もやって参りました!114.png


どうも、皆様!
たにふーこと谷藤の登場です♪



この間、シューシャイナーこと小尾のお箸していた時のこと。
めちゃくちゃかわいいカバンがありました♪
カバンのケア?_c0154846_22324533.jpg
よーく見てみるとCOCOMEISTERではありませんか!!!113.png


でも、これを預かった時の状態が…。
カバンのケア?_c0154846_22353146.jpg
カバンのケア?_c0154846_22352825.jpg
わかりますか?
白い粉のようなものが付着しているのが…。144.png
これはオイルドレザーといものの特徴らしく、革に染み込ませたオイルが結晶化して表面上にでてきたもの。
小尾はこれをキレイにケアしてくれました169.png

カバンのケア?_c0154846_22355576.jpeg
カバンのケア?_c0154846_22353888.jpeg
見違えるほどキレイになっているではありませんか!!!113.png
先程の状態の時はブラッシングをしたうえでクリームで入念にケアしてあげることが大事とのこと。
また私にとって一つ知識と感動与えてくれた小尾には毎日感謝です!
皆様の中に気になるものがあれば相談でも構いません!
お気軽にヘアサロン大野iki堂島店内に常駐している小尾までお越しください♪



以上、たにふーこと谷藤でした!
また明日にでもお会いしましょう♪





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野iki堂島店(@dojima_ono) 
大阪市営地下鉄四ツ橋 西梅田駅 徒歩5分
JR東海道線・山陽本線 大阪駅 徒歩10分

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1

[TEL] 06-6341-6182
   06-6345-6182

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by doujima_ono | 2021-01-18 22:42