人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやはり北海道!

皆様、お久しぶりです!
生まれも育ちも北海道札幌市であるたにふーこと谷藤です♪


ブログを書くのはどのぐらいぶりだろうと思うぐらいの登場になります。
決してサボっていたわけではありません、普段から写真というものをあまり撮らないもので…140.png


しかし!今回はネタがあるんです!
それは何かというと…。


8/26~8/30まで夏季休暇を頂き、北海道に帰省しておりました!
いやぁ~…なんと過ごしやすい気温であったことか…日中105.png
日が沈むにつれて肌寒くなり、大阪に約6年もいると半袖では厳しいもので…。
学生の頃は制服の中にカーディガンを着てコートいらずで過ごせたというのに…。122.png


さて、北海道に帰省してから何をしたかというと…食べて食べて食べて…たまに飲んで…。
ろくに観光もせずにグータラ生活で5日間を過ごしていたたにふーです。


海鮮丼

夏はやはり北海道!_c0154846_11022382.jpg

スープカレー

夏はやはり北海道!_c0154846_11024601.jpg

そして、サッポロビール

夏はやはり北海道!_c0154846_11031178.jpg

その他にも札幌ラーメンやらジンギスカンやらじゃがバターやら何かしら口にしておりました。


大阪という街も好きですが、やはり北海道が一番ですね♪
年に数回も帰れないのは寂しいものですが、年に1回の楽しみとしてとっておきます!




最後に面白い自販機を…。



夏はやはり北海道!_c0154846_11033068.jpg



たにふー

by doujima_ono | 2019-09-06 11:04