人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♡Wedding

皆様こんにちわ104.png

またまた先日横浜に帰って
友達と会って、食べて飲みました110.png

今回は東京スタッフの先輩方初めましてのハーツの方とも飲みに行きました110.png
有難うございました103.png162.png

今回帰ったメインはお姉ちゃんの結婚式です162.png

HAPPY♡Wedding_c0154846_17233107.jpg

白無垢でバージンロードからの披露宴でドレス♪
披露宴で飲みすぎて昼から酔ってたのは秘密で。笑

HAPPY♡Wedding_c0154846_17422181.jpeg


やっぱり身内だけあって凄い感動しました。
特にムービー!!昔の思い出に浸りながら、、、。めっちゃ泣けました145.png
これからも末長く幸せに健康でいてほしいですね110.png

HAPPY♡Wedding_c0154846_17232023.jpg




最後に癒されるかわいい甥で♡

HAPPY♡Wedding_c0154846_17231104.jpg



松本









by doujima_ono | 2017-10-29 17:43