人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜~♪

こんにちわ101.png
ONE STEPの松本です。

よく帰りますが…またまた横浜に帰りました110.png

専門、地元の人と遊んで家でゆっくりして、、、。
何より最近会ったのに友達の子供の成長が早くてビックリです151.png

横浜~♪_c0154846_14530623.jpg



そして野毛で初めて父親と二人で飲んだのですが、
流石親子。芋焼酎好きですね(笑)
3軒はしごしたのですが親は強かったです。笑
一軒目にいったお店が美味しくて結構混んでました110.png

横浜~♪_c0154846_15010734.jpg

横浜~♪_c0154846_16505507.jpg



そしてニンニク好きで辛いの好きな方にもオススメしたいのですが
西横浜にあるニュータンタンメン

横浜~♪_c0154846_15242703.jpg

横浜~♪_c0154846_13220582.jpg


是非行ってみてください♪

最後はずっと気になってた品川水族館にいってきました110.png
その後女二人でメリーゴーランドとシースルーの観覧車103.png

横浜~♪_c0154846_15014291.jpg

久々の地元は綺麗でした♪
横浜~♪_c0154846_16510800.jpg

ずっと愛犬とおじいちゃんベタ惚れの甥に癒されてきました126.png126.png126.png
これからの成長が楽しみです174.png
横浜~♪_c0154846_15014940.jpg
横浜~♪_c0154846_15240583.png
書きたいこといろいろあるけど
とりあえずいっぱい食べて飲んで笑って癒されました110.png110.png110.png

松本


by doujima_ono | 2017-09-16 15:22