人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!念願の!

こんにちは110.png
チーム 心-Hearts-のストウです!101.png

私はこの日をずーっと待っていました!!

やっと!昨日、大阪に東京の同期がやってきました!!

やっと!念願の!_c0154846_12515018.jpg
心-Hearts- 橋本香子ちゃんです!!

きょーちゃんは、私のお姉さんみたいな存在で、面倒見がとてもいい子なんです!
でもたまーに抜けているところも・・・103.png
それがまたきょーちゃんらしいところです!!113.png

やっと!念願の!_c0154846_12515664.jpg
同じ東北出身で、たまに訛りがでることも110.png

きょーちゃんとの一番印象に残っている出来事は、
入社して2日目、私のミスで自分の部屋の鍵を落としてしまい、寮には誰もいなくて
寒空の下、入社してすぐに失敗してしまったことと、今日はどうしよう・・・という気持ちで
泣きながら寮の入り口でしゃがみこんでいたという恥ずかしい事件がありました119.png

そんな私を拾ってくれたのがきょーちゃんでした!
きょーちゃんの部屋に入れてくれて、ポタージュと親子丼を作ってくれたんです。

何と素敵な物語145.png162.png

他にもたくさん東京での思い出があります110.png

今回は大阪で思い出作るぞー166.png

その思い出の1つ目がこちら↓
やっと!念願の!_c0154846_12520175.jpg
きょーちゃんの地元福島のお土産!!
とても大きくて沢山のをくれました!

「みぃにはでかいの買ってきたんだよ!!!」


なんと145.png145.png145.png


他の同期と違う種類らしく、とてもうれしかったです!113.png



きょーちゃんは9月はヒルトン店での研修です!
12月までの研修期間、思いっきり学んで思いっきり楽しんで欲しいですね110.png

私は9月も堂島店の勤務になりますので、皆様のお越しをお待ちしております162.png


心-Hearts- 須藤美月





by doujima_ono | 2017-08-31 16:34