掃除♡

こんにちわ♪
ONESTEPの松本です!!

ONOでは少しでも空いている時間があると
各自練習や店内美化をしております110.png

本日もスタッフで頑張って綺麗にしました♪

上の段、棚担当須藤さん
c0154846_13142133.jpg
頑張ってくれてます162.png

椅子担当谷藤さん
c0154846_13144977.jpg
いらないキメ顔頂きました 笑

私は床担当でした102.png
そして事務作業していた鎌田さんからも…
c0154846_13135624.jpg
キメ顔頂きました笑
綺麗な店内になりました♪

松本


[PR]
# by doujima_ono | 2017-08-13 13:18

お招き頂きました!

         先日、いつも大変お世話になっているお客様のお店の40周年パーティーにお招き頂きました。


c0154846_13322725.jpg


曰く、今までこのような形で祝ったことはないとの事で、会場は300人を超える人で溢れかえっておりました。
※これでもかなり小さくしたそうです汗


c0154846_13355063.jpg
c0154846_13362566.jpg
c0154846_13364740.jpg
とうとう、マスターのご登場です!


c0154846_13385633.jpg



渋い・・・ご挨拶も男前です!




c0154846_13404013.jpg
                 

                  あれ?この方は北新地のバーのお客様!お手伝いされているそうです!


c0154846_13422182.jpg
c0154846_13424045.jpg


                会場は大いに盛り上がっていました。
                ちなみに今年カクテルの世界チャンピオンになられた方もそのカクテルをお披露目!
                ちゃっかり頂いてきました(*^^)v



c0154846_13450780.jpg


                最後にツーショットを。
                この度は本当におめでとうございます!
                そしてお招き頂き誠に有難うございましたm(__)m
                50周年・60周年と更なるご活躍をお祈り申し上げます!


                てんちょう                


[PR]
# by doujima_ono | 2017-08-07 13:50

大阪勤務スタート!!

大阪の皆さん!初めまして!
チーム 心-Hearts- 最年少、須藤美月です110.png
今月から東京研修を終えて、大阪にやってきました!
ハーツは大阪で1人で、少し心細いです134.png
それでも、大阪の先輩たちはとても優しくて、何よりおもしろい!!103.png162.png
私も優しくて面白い頼れる先輩になりたいな~113.png

こっちに来てまだ4日目ですが、先輩方とご飯に行ったり、寮でタコパをしたりなど、
よく面倒を見てもらってるのでだいぶ慣れてきました!!

今月中は堂島店で働くことになっているので、よろしくお願いします!
c0154846_18055492.jpg
堂島店の松本さん丸岡さんとの1枚!113.png
仲良くさせてもらってます126.png162.png

これからも日々努力して頑張っていきます!!

チーム 心-Hearts- ストウでした!!







[PR]
# by doujima_ono | 2017-08-06 18:21

ノープラン♡

こんにちわ
ONE STEPの松本です

先日2連休を頂き関西ノープラン旅行に行ってきました162.png

1日目は横浜に似てると聞いていたので行きたかった
港町神戸!!
昼からビールフェスに行ってきました167.png
そのあと唯一決めていたメインのコンチェルトで
ビアクルージングディナーしてきました164.png

c0154846_14491054.jpg



昼から夜中まで167.png167.png167.png

c0154846_14491849.jpg


夜景見るのを忘れちゃいました103.png


2日目は神戸京都
神戸の方に聞いたところ中華街の豚まんが美味しいと聞いたので食べてきました111.png

c0154846_14501634.jpg


普段すごい並ぶみたいなのですが人が少なく2分くらいで買えました162.png
生地のところに出汁が染みてて美味しかったです110.png

そのあと京都に行き浴衣を着て観光して

c0154846_14494704.jpg

(↑ママ感がすごい笑)
縁結びの輪をくぐってきました笑

c0154846_14493354.jpg



次は温泉旅行に行きたいです♪

松本


[PR]
# by doujima_ono | 2017-07-28 12:43

最近の休日

こんにちわ
ONE STEPの松本です!

先日の休日にお酒を飲み

c0154846_15421611.jpg


玉置浩二のコンサートに行ってきました109.png

c0154846_15420611.jpg


知っている曲がちらほらしかありませんでしたが
オーケストラでのコンサートでもあり感動しました162.png


また違う休日に吉本の新喜劇に行ってきました110.png

c0154846_15423886.jpg
c0154846_15422882.jpg


普段お笑いはテレビで見てて笑えないのですが
すごい大爆笑しちゃいました113.png

テレビもいいですが
やっぱり生で見るのが一番いいですね♪




松本



[PR]
# by doujima_ono | 2017-07-20 15:44


身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by doujima_ono

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

ヘアサロン大野ツイッター

カテゴリ

全体
ヘアサロン大野堂島店情報
堂島スタッフのOFF!
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

日本橋のヘアサロン艶出専...
外苑前のヘアサロン
ヘアサロン大野ヒルトンホテル店
ヘアサロン大野帝国ホテル店
ヘアサロン大野 日本橋本店
miyakoホテル ...
Barbier-蒲田のヘ...
プラスなサロンのプラスに...
耳かき本舗 ほっこり部屋

最新のコメント

もっともっと神戸のいいと..
by nihon_ono at 17:39

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧